無気力な雑談時々お絵描き

-  |  次の3件 »

あごの肉を落とすお薬完成

米で、二重あご解消のための新薬が発売予定だそうです。
対二重顎特化式極地型脂肪用決戦無駄肉改善式新薬、コードネーム「カイベラ」。
いやあ、なんと二重あご専用ですよ。
これがロボなら、搭乗者は特殊な訓練を受けています、とか言われそうな感じ。
顎。ピンポイントで顎。
ずいぶんとピーキーなチューンをしたもんだwww

ちなみに、お薬といっても飲むタイプではない。
塗るタイプでもない。
鼻から吸い込んでトリップするタイプでもない。
そんなまどろっこしいことはしない。間接的な効果であの肉はどうにもならない。直接患部に強撃をぶっぱなす注射型である。
頑固な脂肪相手にはわかりやすく一直線に実力行使。

こいつを、忌々しいあごの下の肉にぶちこんでやることで、「顎下脂肪」と呼ばれる脂肪の細胞膜が破壊されるそうだ。縮小とかではない顎肉の破壊である。コワイ!!
アゴニク=サンはしめやかに爆発四散!!!グワーッ!!!

凄そうではあるが、注射一本ぶちこんで速効果発動というものではなく、それなりの回数が必要みたいです。
1回の治療で必要になる注射回数は、最大で50回。
つまり、ぷすぷすぷすぷす刺しまくってようやくってことなのね。想像するだけで痛いです。注射嫌い

効果は数日で現れるそうで包帯の必要もなし。
ただし、脂肪をすべて取り除くためには何度か皮膚科に通う必要がある、とのこと。
そして、しっかり副作用の危険つき。
抜かりないなwww

んんん?結局のところどうなんでしょうこれ。
メソセラピーではいかんのか?脂肪溶解注射の亜種に思えるんだけど。
あとお金もかかりそうよね・・・。
ていうか、これの開発にいくらかかったんんだろうか。
ピンポイントで顎ですよ。そんな深刻に蔓延してるのか顎。

ちょっと「二重あご」をキーワードプランナーで調べてみた。
平均検索ボリュームは、12100回でした。
そんな多くない気もする。日本語だからだろうか。
「double chin」とかでも調べてみた。

22200。

うん、ピンポイントで二重あご用新薬とかいらないんじゃなかろうかw
なぜ作ったしwww

ただ、痩せてるのになぜか二重あごという人もいるようで。
そういう人にはいい新薬となりうる、のかな?
・・・やっぱ微妙ですかね。

ていうか、そんなお薬に頼ろうとせずに、運動なりエクササイズなりしようぜw
そんなに動くのが嫌か。お薬全力で作りに行く程嫌かw
タグキーワード
2015-05-01 16:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木曜日はニコ動でニンジャスレイヤーのアニメを見るのです!

ニコニコ動画でやってるニンジャスレイヤーのアニメ。
第一話を見たときは戦慄した。
なんだこれは、と。
なんて演出してやがるんだ、と。
これはもしかして、ふざけて作ってるのかとwww
そのくらいのインパクト。ワザマエ!!

部分部分紙芝居的な動きの非常に奥ゆかしいアニメイション。
豪華アトモスフィアをかもしだす声優陣。
なによりも、テンポが素晴らしい。
まあ、15分アニメだから、どんどん展開していかないと間に合わないってのもあるんだろうけど。
イヤーッ!グワーッ!!だけで大笑いできたよw

そして、木曜日はニンジャスレイヤーの日!
ヘッズでなくても見ておくべき。備えよう。
はよ、放送はよ。

アニメ見て、なんか知らんがノリが気に入った、って人は是非とも原作も読んでほしいですね。
台詞回しとか、独特のスラングとか、きっと新しい世界が待っているはず。
でもまあ、万人向け、という内容ではないかな?wwww
私は好きだけどね。すごく。ええ。
2015-04-30 03:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-  |  次の3件 »
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 無気力な雑談時々お絵描き All Rights Reserved.